quick-silver
日常や漫画・創作話を語ってます。頑張るという言葉が心底嫌いになった。
深海の茨姫
特発性過眠症を題材としたミニ文章。

!!注意!!
・結構長い。
・私の症状を少し誇張しています。
・過眠症患者視点ではなく、過眠症患者を第三者から見た視点。
・一応ジャンルとしては恋愛の部類に入る。
・完結しない。

理解した方は続きをどうぞ。


救い無き世界で
今日は明日の為に製造量が多くて疲れました。今日結構製造率良かったし。ただその分非常に疲れた。それに昼食休憩Hだったし。アイツ一体誰に教わったのか知らないけど、ちょっとあの時間は異常だろ。片方の職場の休憩は早かったくせに私の所にはそれから50分も遅れてくるなんて、本当いい根性してますよねぇ?来た時本気で腹黒笑顔を浮かべながら「アンタ休憩来るの遅くない?」と言ってやりたかったですよ言葉でズタズタにしてやりたかったですよ。でもさすがにそれは人間としてしてはいけないことだと思ったんでしませんでした。それに、Hに言ったら先輩に伝わって、それがさらに上の人たちに伝わって最終的に自分に回ってくるから、言わない方が利口。
明日は本格的、というか大掛かりなメンテナンスの為、製造量は少ないらしいです。あくまでもらしい、なんでどのくらいか知らないですけど。明日の午後から明日一日中、そのメンテらしいです。影からこそっと見学したい。


明日の昼食って、いつもと変わらないんだよね・・・・?という事は働き始めてから6時間後?うわぁ厳しい。
今日は文章を載せます。
惑わす歌声
今日はすごくぬくかったです。完全に春だよ。台風並みの生暖かい空気でした。まぁ、寒がりな私にとっては大変ありがたいですけど。
あと、文集に載せる文を考えてました。なんかいろいろ迷ってるんだけど、とりあえず語ろっかなと。語った後にSSなり何なり付け加えようかと思って、佐野鈴を書いてたんだけど上手く書けない。なんか原稿、つーか書く内容きめとこうか。


今日は特に無かったから何か文章書きたいなーと思ってると、とんでもないパラレルが書けました。
以下佐野鈴ロベパラレル。佐野一切出てきてないけど。

ハバネロアイス
こんなアイス、私は絶対に食べません。

どうでも良い挨拶からはじめてみました。
祭り一日目の今日、私のクラスの最終出席者は17人でした。とあるクラスは17人来なかったそうな。こっちの祭りに対する情熱を思い知らされました。授業中、太鼓の音や笛の音が聞こえてました。どっかで花火が上がってました。17人でも授業をやるのはある意味すごいと思う。とある先生はそれを予測済みだったからビデオ鑑賞になりました。そして日本の技術力ってすごいなと思いました。
さぁ明日は祭り二日目。本当に何人来るんだろう。

ネットをふらふらと彷徨ってたら、結構イフリートのサイト増えてて嬉しかったんだけどいろんなショックも受けました。ユウニナのssも見つけたんだけどなんか合わなくて、そのせいで私の中にちゃんとあったユウニナ概念が綺麗に打ち砕かれました。いいもんこれから時間かけてゆっくりと治していくから。


以下、思いっきりパラレル。多分こんなネタやってる人はこの世界に沢山いるんだろうけど自分の衝動は止められなかった。