quick-silver
日常や漫画・創作話を語ってます。頑張るという言葉が心底嫌いになった。
もう二度とやらない
無理矢理もぎ取った休み、終わりました。髪切りに行ったり洋服買ったり、色々出来たんでそれなりに満足なんだけど、もう二度とやらないと決めました。寝つきも悪かったし目覚まし鳴る前に起きたし、何より罪悪感が強い。朝はただでさえ気分沈んでるのにさらに罪悪感で押し潰されるとかもう嫌だ、こんな思いするくらいなら体調と精神ボロボロでも出勤するわ、朝超絶ローテンションで殺意強めでも出勤する。
服はイベント用の物を。なんか私、服の好みと「こういう風にしたくない・見られたくない」って事が矛盾してる。Aラインというか、ひらひらしてる感じのものが好きなんだけど、それだと結構体型細く見えるのね。私、あんまり体型細く見られたくないというか、体型が分かりやすい服装をしたくないんだよ。Aライン系の服が根本的に体型を細く見せる服、なのに、細く見られたくないとか、矛盾だわ。イベントまであと1週間になりました。とりあえず今一番の不安は、イベント直近に腹痛が来るかもしれないんで、テンション上げて早めに来てほしい・・・・。


さ、明日は本来の休み。イベント後また日勤5連勤とか、あの人ホントふざけてんのかって問い詰めたくなるんだけど。しかもアイス4連勤とか、これはまた精神吹き飛びそうな勤務・・・・。