quick-silver
日常や漫画・創作話を語ってます。頑張るという言葉が心底嫌いになった。
女子力高すぎ
最近携帯で色々検索してるんだけど、コマエダとじゅんこちゃんモチーフの長財布とバッグが予約受付してるらしく、その画像を見て、コマエダの女子力高すぎだろって思わず突っ込んだ。お前男だよな?なのにすごく女子向けなんですが。白いし、ふわふわしてるし。バッグとか完全に女子用だったぞ。うんまぁ、確かにお前白いよ、髪とか、肌とか。髪も綿あめみたいにふわふわしてるよ。確かにそこがお前の特徴だよなとは思うけど、でもそこだけを選んだら確実に女性専用アイテムになるだろうよ!!
スタッズでクールにしたとか言ってたけど、最近は女性でもスタッズ付きの財布使いますからね。しかも、そのスタッズがカッコイイ系じゃなくシンプルな形だったから、クールも何もないわ。
男女兼用のデザインにすればよかったんじゃないかな・・・・?それならコマエダっぽいなって思うんだけど、私だけ??実際に男性が使うかどうかは別でね。

真夜中のテレビで「小さい頃誰に髪を切ってもらったか」っていう企画をやってるけど、私は小さい頃から理容室で切ってもらってました。
他の兄姉弟は母が切ってました。ま、小さい子の散髪に逐一理容室とか言ってたら金無くなるわな。で、兄姉弟の髪質はどっちかっていうと柔らかめ、猫毛っぽいんだけど、私はなぜか太くてしっかりしてるんですよ。一応父方の影響らしい。みんなはハサミを入れても「チョキチョキ」って音だけど、私だけは「ジョキジョキ」って音がするから、母はその音というか、感覚が怖かったらしい。「緋南のは怖い!」って。だから、私だけ小さい頃から理容室でやってたらしい。


ああもうテンションがおかしい・・・・、おかげでよく眠れない・・・・。私はちゃんと寝なきゃ困るんだけど!!困るって分かってるけど、でも、制御できないんだもの!こういう時はドリエル飲みたいですわ・・・・。