quick-silver
日常や漫画・創作話を語ってます。頑張るという言葉が心底嫌いになった。
面倒でも
今月退職する人(女性)を送る会があるらしく、それをなぜか本人が人数調査してました。何なのそこまでして来てもらいたいの?で、その電話について臨時さんがリーダーになぜか説明してたんだけど、その説明が『女子だけで送別会をするんだけどね』。あれ?じゃあ参加するかどうかの連絡が無かった私は彼女にとって女じゃないっていう判断なのかな??臨時さんの言葉の使い方が悪いよね、親しい人とか身内だけとか、そう言う言葉なら良かったのに。
その翌日、その人が所属していた班のリーダー的な人が、私を誘ってくれたよ。謹んで辞退させていただきましたけど。多分社員だからっていう理由で誘ったと思うけど、それでも「ちゃんと気遣ってくれるんだな」って思った。

そういえば、結構広範囲の給食食中毒、ニュースでやってましたね。原因は刻み海苔だったらしいけど、一応食品を取り扱ってるんだから面倒でも手袋してください、って思う。特に海苔とか火を通さないからさ。

今日はなんかずっと気分が悪かった。朝は惣菜パンを1つ食べたんだけど、眠くならない代わりに気分が悪くなるという・・・・。どういう事よ、あれ酒入ってた??一応実験的に、ご飯の量減らせば起きていられるかなと思って減らしたんだけど、その所為かな・・・・。それで起きていられるっていう事は、お腹いっぱい食べると消化に体力使って、起きていられなくなるっていう事??
・・・・・・・・もしそうなら私はどんだけ体力無いんだ。


さ、明日も休み。相も変わらず気分悪い。何故だ、何故なんだ・・・・!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック