quick-silver
日常や漫画・創作話を語ってます。頑張るという言葉が心底嫌いになった。
休みたいと思う理由
ポケモンアニメをちまちま見続けてます。本当XY(&Z)は作画が綺麗。セレナフィルターすごかったよ、あんなかっこいいサトシ初めて見たかもしれない。あと、マノンは女の子だったんだね。いや、恰好が中性的だし、話し方どっちでも受け取れたから、分かんなかった。英語の字幕でようやく分かったわ。「あいつ」がgirlで表示されてたから。サトシが初対面のポケモンに懐かれてるのを見ると、「良かったねサトシ」って思ってしまう。君懐かれなかったからね、ピカチューとかリザードンとか。
キャラソンプロジェクト、大谷さん大変だっただろうなぁ・・・・。あんなの悩むしかないわ。っていうか、ケチャップ好きなんでしたっけ??

土曜は眠れなかったみたいで薬が全く効かなかった。18時頃と22時頃の眠気がきつかったわ・・・・・・・・。本当にふらっふらになりながら仕事して、なぜか今日膝が痛い。どっかにぶつけたっけな・・・・。で、非常にぼんやりとしながら仕事してたら、臨時さんが「月曜休みたいんだけど」とリーダーさんに相談してました。月曜、検査するものが無いからなんだけど、健康な人が休みたいと思う理由って何だろう、と真面目に思った。


ああ眠い。エアコン取り付け今週か・・・・、どういう風になるのか分からないから割と不安なんだけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック