quick-silver
日常や漫画・創作話を語ってます。頑張るという言葉が心底嫌いになった。
まさかm8が
まさかm8がピカチューの歌をやるとは思わなかったわ。ウィンスコは驚かなかったんだ、割とこういうアニソン系やってるって知ってたから。でもまさか、m8がやるとは予想外だった・・・・。

アイス4連勤は終わったんだけど、最後の今日で疲れが一気に出たのか、頭痛が酷くて早退してしまった・・・・。
個人的には早退するつもりは一切なかったんだよ。午前中眠いと思いながらも公定法やってたんだけど、頭痛が酷くなってきたから直属の主任にとりあえず報告だけしたんだ。具合が悪くなったら主任に報告するって決めたから。そしたら「無理する必要ないし、もう早退しなよ」みたいな事言われた・・・・。いやあの、私の体調を気遣ってくれるのは本当に有り難いし感謝しているんですが、早退にしなくても・・・・。もう私これで早退何回目よ。自分がダメ人間過ぎて悲しくなってくるわ。一応「定時には帰れないと思うけど仕事はできます」って言ったんだよ、でも、それで早退しなよと言われたからな・・・・。帰れと言われたんで、残責に「体調悪いと主任に報告したら帰れと言われたので早退します」と伝えて、検査が残ってたからその引継ぎを紙と直接やって、残責と手続きやって、頭痛が酷い中帰りました。本当は少し休憩というか、寝てから帰りたかったんだけど、休憩室他の人が寝てて使えなかったから・・・・。
アイス勤務の日は、上手く狙えたみたいで奇跡の3日連続睡眠レベル80%超えだったから、頭痛もなく過ごせたんだけど、昨日(アイス最終日)はなぜか薬が早く切れて困った・・・・。12時頃にはもう目が疲れてしょぼしょぼしてて、13時過ぎると眠くなってきたからな・・・・。本当原因が分からないんだよね、ショ糖摂りすぎ?とか思ったけど、それなら一昨日も似たような状況だったし・・・・。

主任とかの上職者はすごく私を気遣ってくれるんだけど、リーダーがね、無自覚でキツイ勤務組んでくるからさ・・・・。別に4連勤とかがダメって訳じゃない。やりますけど、アイスのみとか日勤のみっていうのをやめてほしい。「アイスは結構神経使うんで」って言ったんだけどな・・・・。何だろ忘れてるのかな。
一応、早退しないっていうのが今年度の目標だったんだけど、速攻終わった・・・・。
仮眠(2時間くらい)取ったら頭痛も治まったけど、2時間も寝たら仮眠って言わないよね・・・・。


今年の劇場版、ゲストに御手洗もとい本郷さんいるんですね。そういえば、今まで映画の中で色々伝説のポケモンに逢ってきたサトシだけど、ホウオウは逢った事無かった、よね・・・・??他にも逢ったこと無いやついるとは思うけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック