quick-silver
日常や漫画・創作話を語ってます。頑張るという言葉が心底嫌いになった。
どうでもいい
新入社員が入ってきたようです。月例会出てないんで何人入ってきたかは分からないけど。ちなみに、私は月例会の時黙々と検査してました。それなりに量があったし、参加しても寝るからね、参加する意味が無いと思ったから。
一応私の所属する課にも新しい人来たらしいんだけど、その人の紹介をいつするか、みたいな話が出てきたんです。通例?は飲み会を開いてその時にやる感じらしい。去年私が異動さんと付き合わされたあれ。臨時さんたちは飲み会をやるだろとおもってるらしいんだけど、リーダーは「職場会の後にやればいいじゃんか」と思ってるらしい。それ聞いて、どうでもいいなと思ってしまった。職場会後って事は私精神沈みまくってる状態だから、結局人として最低な態度しか取れないし。飲み会を別に開いてもそれは変わらないわけで。参加するならリーダーの気遣いが不可欠なんだけど・・・・、あの人覚えてるのかな。今年度私にやたらと仕事押し付けてくるあたり、多分何も配慮してくれないだろうね。

さ、今日午後から腹痛が来ました。イベント前に来てくれて助かった。
明日から時差3連勤。そしてイベント!私イベントの為にこの試練(時差)を乗り切ってみせる!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック