quick-silver
日常や漫画・創作話を語ってます。頑張るという言葉が心底嫌いになった。
お前の中では
一昨日アイスだったんだけど、異動さんが急遽休みになったって連絡が入って、私と臨時さんの2名体制。この日は睡眠レベルが高くて薬が十分効いてくれてくれたおかげで、なんとか倒れることなく仕事をこなすことができました。今回は本人の体調不良らしいです。本当薬が効いてくれて助かった・・・・。で、昨日は職場会。13時出勤だった。一昨日疲れてたからその反動もあってまたぐっすり眠れて、薬が無駄に効いてる。職場会が始まるまでの時間が暇でしょうがなかったよ。いつも眠い眠いと思ってるとあっという間に時間が過ぎてるからね。普通の人はあれが平均なんだな・・・・。で、職場会に異動さんもいたんだけど、私見ても話しかけようとしないのは、どういう事なんですかね?お前の中では私は「別に謝らなくてもいい人」っていう認識なのかな?本当にベタナミン突っ込んで理性吹っ飛ぶ体験をさせてあげたいわくっそが。これで今度体調悪かったけど午後から元気になったんで、みたいな話をされたら本当に脳みそはじけさせてやる。


さ、今週はリーダーが28歳研修。明日から時差ですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック