quick-silver
日常や漫画・創作話を語ってます。頑張るという言葉が心底嫌いになった。
羨ましいよ
リーダーが研修から帰ってきて、「課長への手紙渡した?」って聞いてきたから、「時間無かったんで渡してないです、というかとてもじゃないけど手紙書く余力無かったです」と返した。あの状態で物事を考えて読める文字を書けっていうのは、拷問以外の何物でもない。で、その後偶々課長が来たんだけど、その時リーダーが手紙渡してたんだよね。私の時とタイムスケジュールが違うかもしれないけど、それでもあの短時間で手紙を書けるのは本当に羨ましいよ。「楽しい振りはしてましたけどね」って他職場の人に愚痴ってたけど、私は倒れないようにするので体力使い切ってたよ
こうして普通の人の感想というか、行動を聞くと、私がどれほど異常ってのが骨身に染みる。うん、異常だって分かってたけどね・・・・。今日もパソコン作業しなきゃと思って椅子に座ったら10分もかからずノンレム睡眠に叩き落されたし。おかげで仕事が進まない。やっぱちゃんと薬効いてる時にやらないとダメだね。

そういえば、数日前鳥人間の放送があったけど、そこで14年ずっと設計図止まりだった大学が初めて出場って聞いて、内心嘘だろって思った。だって母校でさえも何回か出てるよ?流体力学ってあまり高専じゃやらないから、大したレベルじゃないよ。そんな母校でも、滑空部門で何回か出てるよ。速攻琵琶湖に叩き落されてるけど。なのに大学で14年間書類審査で落とされる?嘘でしょ、だって大学じゃん、しかも工業だったよ。それで書類落とされるって、鳥人間の選考基準何なんだろう・・・・。


さ、明日時差。そうだ、今月は気狂い祭があるから、11時にここ出なきゃいけないんだ。16日忘れないようにしないと!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック