quick-silver
日常や漫画・創作話を語ってます。頑張るという言葉が心底嫌いになった。
きっと含まれる
会社の広報誌みたいなのにアンメットメディカルニーズってあって、気になって調べたら、治療法も確立されてない珍しい病気の治療薬とか、なんかそんな感じだった。多分過眠症も入ってるんだろうな。特に特発性。いつか自分の会社がベタナミンみたいな薬を作ってくれるのかな・・・・。もしくは特許切れたモダフィニルとか。私はその頃まで仕事してるのかね・・・・。

こっちの免許更新どうやるんだろと思って、電話かけて聞いてみました。私の説明が悪いのか、何回か電話の相手が変わった。内容をざっくりいうと、診断書を送るから、それを先生に書いてもらえば警察署で更新できますよって事だった。ちょっと安心したけど、問題はこっから。診断書、あの先生書いてくれるのかな・・・・。だってあそこの病院で検査やった訳じゃないし、検査結果に文句言われた位なんだから、素直に書いてくれるのかな・・・・。なんか「書くならもう1回検査やるから」って言われそうなんだよなぁ・・・・・・・・。ま、最近「もう1回ちゃんと検査してほしい」って思ってたから丁度いいのはいいんだけど、会社休めるか・・・・??最低9日休まなきゃいけないんだぜ?すげー不満こもった目で見られそう。


さ、今週末は祭。11時に家出なきゃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック