quick-silver
日常や漫画・創作話を語ってます。頑張るという言葉が心底嫌いになった。
元に戻ったけど
ウィンドウズの強制更新が終わって、上下スクロールボタン(?)が使えるようになりました。元に戻ったけど、少しの動作でかなり動くから、ちょっと操作に慣れない。前ってこんなに動いたっけ・・・・??

昨日は睡眠レベルが低くて、これヤバいなと思って始業ミーティングが終わって職場に行こうとしたら悲しくもないのに涙が溢れてくる。理性がゆるゆるだー。そんな状態で職場に行って、心配されないわけがない。昨日は臨時さんがなぜか休んでて、リーダーだけだったんだけど、話すだけで息が上がり、突然泣き出す私に「早退する?」と気を遣われる。まぁそうだよね、そうなるよね。でも急ぎの検査があったからリーダーが「とりあえずこれ検査してから決めようか」と。異常なまでにぼんやりとして、頭痛に苛まされながらも機械の立ち上げとか検査とかを非常にゆっくりやって、お昼。当然検査を終えたリーダーにも諸々手伝ってもらいました。異常に眠くて食欲なんか無くて、ほぼ何も食べない状態で軽く寝ようと思ったんだけど、気を抜けば1時間とか寝てしまいそうで怖くて、結果あまり眠れない。その状態で職場に戻るんだけど、もう階段上るのも辛かったから、「ふらふらながらも午前中は仕事したし」と思って、リーダーに1時間の休憩を願い出ました。「職制にはこっちから連絡しておくから」と言われ、更衣室の片隅で意識を途切れさせてました。で、ふと目が覚めるとジャスト1時間後。自分の体内時計の正確さにある意味感心したわ。で、起きた時に丁度職制の人が来て、「大丈夫?」と。大丈夫と返したら「一人で帰れそう?」と。え、いつの間にか早退することになってるの??「帰ることになってるんですか?」て聞いたら、「いや、そうじゃないけど終業後一人で帰れそうかなっていう意味」だって。で、その後職場に戻って仕事をちょこっとやって、定時になったら帰りました。仕事残ってたけど、その頃にはまた眠気がぶり返してたし。というか、やってない仕事をまた思い出したよ・・・・。これ明日やらなきゃ。
「早退する?」ってリーダーが提案した時、「でも今日無菌作業ありますよ?誰がやるんですか?」って聞いたら「俺がやるから」って。公定法も理化も無菌作業も全部リーダーに押し付けるなんてことできません。全くなんで連絡もなく勝手に休むかなあの臨時は。怒りをぶつける先が確実に間違ってるけど、それでもぶつけたくなる。
なぜか眠れなかったんだよね・・・・。今日もあんまり高くなかったし・・・・、腹痛の前兆かな。


解散しましたね。なんか希望厨が好きそうな党が出来ましたね。あの人原発無くすとか言ってるけど、どうやって電力補うんでしょ?今かなり老朽化した火力発電所を無理矢理使ってるのに。温暖効果ガスを増やす方法でずっと発電続けるの??それとも太陽光??日本という環境では最もいい条件の場所でも発電効率年平均10%という、低い効率でもやるの?私より理性ゆるゆるなんじゃないの、脳みそがヨーグルトでできてるのかしら。
こっちはどこで投票するんだろう。一番近そうな場所で小学校かな・・・・?前保育園だったんだよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック