quick-silver
日常や漫画・創作話を語ってます。頑張るという言葉が心底嫌いになった。
ほぼ確定かな
どうも、腹痛の前には睡眠レベルが低くなるようです。ほぼ確定。体温が下がるから?でも体温が下がるならより眠りやすくなると思うんだけど・・・・。まぁ、分かった所で対処の仕様が無いんですけどね。睡眠薬飲むわけにいかないし。
で、4日に腹痛来ました。まるっと24時間後にちょっと副作用がきつかったけど、今回割と楽だった。
今日休みだったんだけど、どうしても朝食事を抜いてそのまま寝るっていう選択肢が思い浮かぶ・・・・。食べましたよ、でないとさすがに持たない。
そういえば最近めっきり気温下がりましたね。近いうちにエアコンの掃除と布団の交換しなきゃ・・・・。でも今週あまり天気よくないんだよね・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック