quick-silver
日常や漫画・創作話を語ってます。頑張るという言葉が心底嫌いになった。
捻じ曲がった性格
睡眠レベルが75を切ると薬が全く効かないって事が分かった。
最近暑かったからか11日は睡眠レベルが74で、「これ効かないだろな」と思ったら見事に効かなくて、ぼんやりしてたら当然心配される。「少し体調悪い」と言ったら「帰る?」を何回も連呼してくる。そんなに連呼されると「帰れ」って言われてる気分になる。そりゃ帰った方がいいだろうけど、そんなに私邪魔ですか??職制とアイスに応援に行ってたリーダーに電話して(ほぼ強制的に連絡した)、午前中ぼんやりしながらも仕事してました。午後、一時的に戻ってきたリーダーに「午後から手伝った方がいいか今すぐ決めて」って言われて、頭回んないのに結論急がせるなとか思ったけど、手伝ってもらいました。その間更衣室で寝てました。1時間半くらいかな・・・・。寝てもあんまり回復しなかった。体力的には回復したけど、頭痛は回復しなかった。
臨時さんは心配してるから「帰る?」って言ってくれてるんだって思うんだけど、捻じ曲がった性格してるからね、本当に言葉を素直に受け取れない。
ふと思ったんだけど、今の課長、係長とか主任に私の病気なんて説明してるんだろう・・・・。前の課長が今の課長になんて説明したかも気になる・・・・。

患者の話を遮って結論を出す医者、ねぇ・・・・。今診てもらってる先生の初診がそれだった・・・・というかまともに話を聞いてくれなかった・・・・。
科捜研は来週から新シリーズ放送開始か!楽しみにしよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック