quick-silver
日常や漫画・創作話を語ってます。頑張るという言葉が心底嫌いになった。
胃がきりきりする
auのタブレットに新しい機種が発売されてるから機種変したいんだけど、今持ってるヤツにどうしても持っておきたいデータがあるからなかなか決断できない・・・・。メモリーカード一応持ってるんだけど、そこにデータの移し方が分からない・・・・。なんか本体にデータ記録されてるっぽいんだよね。でも今のヤツ限界なのか、ネット見てたら突然再起動するし、唐突に充電0%になるし・・・・。充電に関しては原因がなんとなく分かってる。多分強い衝撃を与えたらなる。でも実際に0になってる訳じゃないと思うんだけど・・・・。とにかく使い辛いから新しくしたい。あとアプリの引継ぎのやり方が分かるヤツと分からない奴があって困る。説明とかろくに読まないからこういう時困るよね。ま、とりあえず調べながらやっていこう。

今月末、フリーが3日連続組まれてて拷問かと思ってたんだけど、最後の1日は時差になって、結局フリーは2日になったから、どっちか休みたいと思って、年休申請しました。申請してからすごくもやもやした。しかもその辺り公定法やる予定だったから、「これ前日付近にやってとか言われないよね?本当に休んでいいんだよね??」って思った。休んでもいいよっていう前提でフリー組まないでくれ、それやるくらいなら最初から年休突っ込んでくれ。感覚の違いなんだろうけど、出勤になってる所を休むのって完全に私の我侭じゃん??体調悪いとかじゃないから尚更そう思ってしまう。だから変に胃がきりきりする・・・・。


七つの大罪、ゴウセルお前は服を着なさい。風邪引かないんだろうけど、見てて心臓に悪い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック