quick-silver
日常や漫画・創作話を語ってます。頑張るという言葉が心底嫌いになった。
切実に願う
病院に行った帰り、通帳が一杯になったから更新しに銀行に行ったんだけど、通帳を新しくしてくれるだけでいいのに変なプランを勧めてくる・・・・。やめて!眠い私に何かを決断させようとしないで!!その日は前日うっかり夜更かししたせいで眠気が凄くて、電車も寝過ごしそうになったくらいなのに、そんな頭が真夜中状態の私に商品を勧めないで!!!朦朧となりながらも必死に断ったよ。もう何でやたらと商品勧めてくるかな~。定期預金の時も、興味ないプランを紹介されるし・・・・。いいから早く定期預金に金突っ込めよ!それしか望んでないんだよ!!何で余計な事するの!?薬飲んでないんだからそんな事分かんないし懇切丁寧に説明されても絶対理解できないんだから時間の無駄だろ?こっちは「これしてください」って言ってるんだから、それだけをやればいいじゃんか!!!
向こうも商売だから、いろんなプランに入らせなきゃいけないんだろうけど、それでも眠い時は勘弁して頂きたい。

今日は検査量多かったから、結構ギリギリになってしまった。今日も今日とて契約さんは私を無視してくる。もう何なの本当にフルボッコにすればいいの?で、仕事が終わった後初めて組合の会議に参加できた。のど飴のおかげかなんとか起きておくことができた。後半疲れて眠かったけど。その説明?しに来てくれた人が前にも会った事があって、挨拶だけした。そしたらその人が「会社辞めないでくださいね」って言ってきて、「ここ辞めたら多分二度と働けないと思うんで・・・・」って返した。冗談抜きで、ここ辞めたら私二度と働けない気がする・・・・。その後、隣にいた係長が「藍神さんは(組合行事)参加してる方だよ」って言ってきたんだけど、いや、組合の会議出るの今日が初めてなんですけど・・・・。つーか、組合行事って忘年会くらいしか参加できてないんだけど、それで参加してる方って、どんだけ参加してないの・・・・???

さ、明日13時。色々やる事あるんで明日片づけたいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック